恍惚の白三毛みいちゃん

キジトラみいちゃんの次は、誰の耳掃除を
しようかな?

次は・・・

んー、困った。

みんな、気持ちよさそうに眠っているではないか。

チビタも白三毛みいちゃんも、アメショの
みいちゃんも、おやつを食べて満腹になった
ようで、みんなスヤスヤ眠っている。

起こすのもかわいそうだし、どうしたものか?

じゃー、一番最初に目を覚ました子の耳掃除
しよう・・・と考えていたら、

白三毛みいちゃん、Kさんのすぐ隣で、
気持ちよさそうに眠っているが、時々、手で
耳をかくような仕草をしている。

P6043919-2_R.jpg

ん? もしかして、耳がかゆいのだろうか?

そんなに熟睡もしていないようだし、次の耳掃除は
白三毛みいちゃんに決まり。

綿棒にローションをつけて、耳掃除を始めたら、
よほど気持ちがよいのか、じっとして微動だにしない。

目を閉じたまま、舌を出して気持ちよさそうに
している。

P6043961-2_R.jpg

耳掃除が終わったら、手で耳を押さえるようにして、
舌も少し出している。

P6044002-2_R.jpg

この気持ちよさそうな顔ったらないよ。

こんな可愛い顔を見てしまったら、今度から定期的に
耳掃除をしてあげたくなってしまうではないか(笑)

コメント

非公開コメント